すっかり遅くなってしまいました。
引っ越しの準備に時間とられます。

お父さんは「早く早く」
と急かしますし、

お母さんは「7月中でいいんだから急がなくても」
とのんびりしてますし、

この両親の引っ越しに対する熱量の違いに振り回されていますガーン
急かしてみたりのんびり構えたり。。。
ただのんびりの方は話聞こうとするとキレます🤣
注意が必要です…

地雷を踏まないようにそろーりそろりと話を聞かないと癇癪起こしますのでこちらも怒らせないように必死です昇天昇天昇天

なるべくお金をかけたくないお母さんと話をするので、アレはできないコレもできない…ばかり。
ミニクーパーとプリウスでどうやって箪笥や収納ケース、なんなら全身鏡も持って行きたいのに運ぶつもりなのか…
まさか全部捨ててけ!と言うのか…

なかなかの
暴君ぶりが目立ちます。。。
先行き不安。。。

流れ星流れ星流れ星


さて今日のメインは私の引っ越し準備ではありませんよね。
そう、、、


ショヌ
誕生日おめでとう🎉🎉🎉




凄い大雨だったので当然のようにケーキ買いには行けず、、、
はい、昨日のチェブキケーキの残りでお祝いです星

舐めとんのか!
ショヌペンさんすみません!
至る所にヒョンウォン潜んでます😂😂😂



ヒョンウォンを探せ!
ウォーリー的なノリで🤣🤣🤣

どちらのカプホも@HappyShownuayoさんの作品です、右が今年の!
なぜか自分で作ったやつ忘れてしまった…
忘却の彼方へ、いざゆかん!
行かねーよのツッコミ待ち

ショヌさん、ソウルは晴天だったみたいで良かった🌞😊🌞
日本は激雨だったよ。
静岡は東の方が被害でてたみたい。
もう梅雨で台風シーズンで、、、

ってショヌ誕生日めっちゃジメッとしてるよ😂
これも全部雨のせい☔
XのTLはお祝いのポストで溢れていたよ㊗️
モネクは箱推しが多いからみんなお祝いするよね!
良いファンダムだと思う~

推しの誕生日当日を渡韓して聖地巡り~
とかしてる人も増えたね🤣
日本でセンイルイベントやる意味!🤣🤣
みんなではないけど本場韓国でカフェ巡りしてて日本のカフェの日程と被ってくるからモンベベに限らずちょっと寂しい昇天昇天昇天

日本でセンイルイベント頑張ってるからお迎えお願いします🙇‍♀️💖

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣