今日は大雨な地域が多いんじゃないでしょうか?
静岡も例に漏れず大雨です☔

激雨(げきう)
らしいです傘

初めて聞く単語だけどなんか凄そう…
既にかなり強く降っていて、この後もっと強くなる見込み…
引越しのためにでたゴミ出し…諦めようかな…


流れ星流れ星流れ星


昨日でよかったんだけども(今日激雨だから)彼と付き合って
1周年記念お祝いしましたー!🙌
急な思い付きだったから作ってもらえるか心配だったケーキは特別仕様のサプライズ🎉
もし1周年のお祝いパーティーする!って言っても、ケーキ用意するって気づいてもサプライズがバレない自信はあったおねがい

なぜなら、、、

そのケーキはこれだからー!!!





 チェブキのケーキ🎂



青葉のリュバンさんというケーキ屋さんで、トイケーキという完全オーダーメイドケーキカップケーキチョコカップケーキ


電話で注文。

なんのキャラクターにしたいか伝える。

(その場で検索してくれます)

キャラクターが製作可能か判断。

記念日のクッキープレートの文字をお願いする。

予約日時を指定する。

(日にちによっては空いていない)

予約日に受け取りに行く。


の、流れですニコニコ飛び出すハート


絶対月曜日!

って拘ってたものの全然きづかなかったらしい笑

まあ、

だいたい6月だったよね!

くらいしかお互い覚えてないし、特にお祝いしなくてもねぇー…

って話してたから尚更かも🤣🤣🤣



まずはもう中々見に行けなくなる公園の紫陽花見に行くところからパーティーの始まり。

最後の紫陽花になっちゃうかも?








カルガモさんも❤︎笑

休んでおりました笑



そして部屋でおしゃべりタイムからのケーキ登場!

ケーキとは全然全く気づいていなかった彼の本気のサプライズ🎉笑






1st Anniversaryピンクハートピンクハートピンクハート


彼、チェブキケーキと知らずにケーキの箱が出てきた時点で既に

大興奮。

そしてトドメのチェブキグリーンハートグリーンハートグリーンハート


こういうケーキがある事自体初めて知ったそうで、何これ?どうなってんの?すげー!を連発😂😂😂

確かにテンションは上がるよね⤴️


切るのに少し罪悪感を覚える😂😂😂

可愛いチェブキの顔に包丁など、、、

大興奮なのでケーキ切るとこまで写真撮ってました。

動画でなく良かった😂







中には苺が入っており、選べたクリームは彼の好きなチョコクリーム😘♡

美味しかったです!





お互い1年あっという間だったねー!って。

確かにあっという間だった!

1年ありがとうございました☺️

また新しく始まる1年もよろしくね!


で、幕をおろした私はまた今日は引越しの荷造り~

いきなり現実が押し寄せる~😭😭😭

なんか新しい部屋はお母さんたちが既に探し始めていて、1番住みたかった辺りには空き物件がなかったのだとかで、候補として上がった場所はバスだと乗り換えがあるとこ。

でも調べてみたら病院まで徒歩で20分かからないし、バスで乗り換えも乗りたければ1区間歩けばいいだけだしね、ってお母さんに伝えたらそこで探しとくと返事がありました。


新しい彼との1年の始まりはまさかの引越しで家の距離離れるという波乱含みでしたが仲良くまた1年過ごしたいと思いますニコニコ


新しい生活、慣れなくてはね。

しばらく引越し作業と役所関係の仕事に追われそうです、、、


頑張る!


今日はショヌさんの誕生日ですね!

この雨でケーキ買いに行けませんが、昨日のチェブキケーキでお祝いします~

また写真アップするかも~

その時はお付き合いくださいm(_ _)m