昨日は急に熱出しちゃいました( >⁄_⁄<⁄).。oஇ

37.5という微妙ラインタラー

もともと平熱が35℃台なので結構しんどかったですガーン

20時には寝ました😴

そんな昨日はカプホの特典であるステッカーが届いて600枚+α切りました!

一気にやらないとやらなそうで、、、笑

ヒョンウォンの
海老ステッカー
カエルステッカーです!




⬆見づらいですがハート♡型です!

300個分…めっちゃ面倒でした笑ううさぎ笑い

まあそういうの含めてカプホイベント好きなのでいいのですが。

思えばこの時から悪寒がしていた、、、

今年は~
SUPER JUNIOR
ドンヘやります!!!

届いた特典はほぼドンヘの分♥️

東京と大阪のカフェでは先着特典でクリップペンお渡しします!

豪華と思いますよニコニコ飛び出すハート

まだ絵柄が決まらないので東京だけ。





中々に可愛い出来となっています♥️

これをデザインして作ったポストカードを台紙代わりにしてラッピング。

出来上がりは告知が出たら見てね!

こちらは@rYorYroがアカウントですチュー




静岡も桜咲いてきましたʚ🌸ɞ

まだまだ蕾硬いとこもありますが段々と桜
2日前くらいに行ったので夕方~


そういえば一昨日は寝落ちに次ぐ寝落ちで全く起きてられなかったんだ( ー̀ωー́)

もしかしたら熱があった?!

復活できてよかったですニコニコ

なにせ今日はチョコの日♥¨̮🍫

お彼岸が終わってもお花屋さん、離任式や退職される方へのお花の注文が多いそう。

なので今月はもう今日が出掛けるラストチャンスアセアセ

チョコいっぱい買って買って!

アスティのリンドールです🤭🤭🤭

すっかり行く回数が増えました、スタバ☕️もあるしねコーヒーコーヒーコーヒー





これがモネクだ!7人に見える人まだ居るのよね。

1人多く見えるって凄いと思うわ拍手

いい加減現実を見て受け入れろよ。

スタースタースター

こちら結構反響があったのですが⬇


ここの居酒屋場所移動してるんですが道1本離れてるだけのお店、コロナの煽りで一軒潰れてるわハートブレイク

だから要領がいいだけの女帝はもう居ないと思う。