ちょこっと簡単に…

昔、居酒屋でバイトしていた時、随分とKpop好きをバカにされていた私。

皆でカラオケに行けば少女時代とかBoAとか歌ってそうすると必ずひそひそと、、、

韓国だ韓国だ!
という声が聞こえてきて、酷い時は眉をひそめる人までむかつき

そして韓国認めない発言する人とか出てきて、Kpopの歌歌っただけで何をそんなに非難する必要があるの?

そんな時、昔そこのお店で働いていて戻ってきましたーって見た目いかにもギャル(死語)って子が来た。

一目で分かる。
気が合わないことも、相手が私を下に見てることも。

女同士の勘である。

前に働いていた事もあるし、要領のいいその子は瞬く間に女帝に。

そんなある日、暇だった事もあって皆で賄いを食べていたその席で、、、

小泉さんてぇ~
東方神起好きって本当ですかぁ?

だから何?
私が東方神起好きだったら何が不都合でも?
というか好きだって分かってること前提で本当ですかぁ?と聞いているよね?

そこですぐ分かるよね、コイツ、
マウント女だ!

ここで私が語るとやつの思い通りなのだろう。

要は私をバカにする材料を探しているのだ。


東方神起って5人でしたよねぇ
なんで今は2人なんですかぁ?

詳しいじゃねーかー!
そしてそれを聞いてどうする!
賄いの時間に皆の前で?

出どころは分かっている。

少し離れた場所に系列店があって、バイトが足りなくなるとヘルプとして助け合いするのだが、前日奴はそのお店にヘルプに行っていた

そしてそこには私を嫌い東方神起が好きなことを知ってる奴がいる。

いかにもその男の子が好きそうな身なりのその女に教えたのは言うまでもなく明らかである。

というか別のお店で私が居ないのにバカにしてたのか…最低…

こういう事平気で悪意をもってするやつこそダイナマイトとか歌っちゃってるんだよ。

でもさ、Kpopやファンの人の前で昔こんな人がいてぇ…とバカにして晒せばいい。

私も東方神起好きだよ?
なにがいけないの?

とか言われる日が絶対来る。

上司とか好きな同僚に絶対言われるのだ!

因果応報である。

相手がバンタンでもTWICEでもなんでもいいよ、これだけKpopが普及して当たり前になってる時代にKpop好きをバカにする奴に明るい未来は待っていない。

絶対いつか恥をかくのは自分だ!

バカが通用するのは類友だけだ!