風邪からようやく快方に向かってきました。

風邪といっても最高37.6ですが…

熱が出る前の日!行ってきましたよ!


伊勢丹の
バレンタイン催事♡🍫
風邪はそこでもらってきたんじゃ…

今回は
本命チョコ一択♥¨̮🍫

彼の分しか買いません!
自分用も買いません!

結果、こうなりましたニコニコ飛び出すハート




推しは関係ありません⸜❤︎⸝‍


5種類
買っちゃった~☆。.:*・゜

彼の大好物チョコのお祭りなんて美味しいチョコ買うしかないでしょ!

昨日ポケモン食べたみたいですよ~

ポケモン大人気でVIP会員しか入れないプレオープンの日は規制テープ張って対応する程で私は運が良かったですよ、と言われました。





やっぱり
ピカチュウとイーブイは欲しいですよねラブ

あとはメタモンしか覚えてないんですがアセアセ
というか新しいのかどうかさえ知らないレベル😂

どうだった?と聞くと、、、
ガルボより美味し~

ガルボ製造業者に謝れな返事が返ってきました。

1箱づつ大事に食べるそうです…ニコニコ

さすがに一気食いされたらキレたかも笑👏

私の分を買ったのかと聞いてくるので買ってないと答えると、、、

一緒に食べたい!
と返事がきました。

なので今度スタバに行く予定だったのでマカデミアナッツのクッキー買って?ってお願いしましたドーナツピンクマカロン

あのクッキー好きなんですよね😘♡

高いから中々買えなくてアセアセ

まさか一緒に食べたい宣言されると思ってなかったので本当に優しい子だな、と。

5個の袋を見た時も、
こんなに貰えないよ~、と言ってたっけ😂





インパクトあり過ぎですもんね😂😂😂

ポケモンが美味しいなら他のチョコはヤバイくらい美味しいのでは?!

学生時代のバレンタインは無駄に遅くまで学校に残ってたりしてたそうで、なんていうか、
青春だね~🙌💖

その頃の自分に言ってあげて、36歳になったらバレンタイン5個貰えるゾ☆とww

今日はどれを食べようか、昨日から考えているようです笑い泣き

バレンタイン当日までには取っておく宣言してましたが、無理だな🤣🤣🤣

喜んで頂けて、買って良かったなと思えます。

やはり純粋な心には勝てませんね♡




👆🏻こちらに書きましたQoo10での不安なお買い物はショップからいきなり何の連絡もなく勝手にキャンセルされました🤣

返金処理はすぐされてましたが、返金より
商品が欲しいのよ😂😂😂

しかも仲良くしてるフォロワーさんが無断キャンセルされた時の文面と全く一緒だそうです(確認のためスクショ送りました☆)

発送準備中に欠品が判明したため


という事のようです。。。


なんつーずさんな管理。


というか、文章使い回しの定型文ですよね?


注意喚起!

 

7万円の給付金支給に便乗した詐欺ですね!

悪質極まりないです、、、

マイナポータルとか言われたら信じてしまいそう。

よくニュースを見ていれば給付金の話なんて出てこないので詐欺だと気づきそうなものですが、価格高騰で苦しんでいる方にとっては藁にもすがる思いを利用しているのでしょう。

間違えてURLを踏むと個人情報を抜き取られたりしそうですね。


今のところ

給付金5万円は無いです!



【追記】

関東地方の皆様、地震ビックリしましたね!

大丈夫でしたでしょうか?

ここいらは揺れましたが震度1だそうですー!

いつも体感2~3なのに震度1💦


さて彼が今日のチョコを決めたようですよε🍫)))彡

今日はこの子だ!!!!ニコニコ





トリュフにしたそうです(* 'ᵕ' )☆

仕事前の糖分補給に食べたところ、うんまあああああい、おいしー!と取り乱した返事が返ってきましたよよだれよだれよだれ

彼いわく
すぐなくなるやつー

そう来るよね!
なんとか1日持たせてください🙇‍♀️
ちなみに美味しすぎてその場で2粒食べたようです!

5箱買ったチョコ、、、
バレンタイン当日まで取っておくと言ってますが断言しましょう!

無理!ですね笑
お疲れ様です、大好きなチョコに癒されてください。
きっとチョコも美味しく食べてもらえて嬉しいことでしょうチョコカップケーキスプーンフォーク