17日からスタバで新しい期間限定フラぺ始まりますね!

コチラから👇🏻



チョコ系みたいですよε🍫)))彡

17日さっそくドライブスルーで飲みに行こうと話してます車ダッシュダッシュ

もちろん両方飲みたいので2回行く予定です笑ううさぎ笑い


スタースタースター

1月15日、、、
ヒョンウォン誕生日🎉

もちろんしっかりお祝いしてましたよ~お祝いケーキ





今年のヒョンウォンカプホですが、存在感の無さよ…笑笑

小エビのフライとポテトとケーキ!

エビもポテトももちろん!スーパーです笑
ドヤァ😎✌️

ケーキはコンビニスイーツバースデーケーキパフェ

今回のヒョンウォンカプホ元の数が少ないとはいえ、3日間で東京残り2個!

郵送完売!大阪でも郵送の希望あり!

とにかく評判良かったです♡♥️



カプホも埋もれる特典の山笑ううさぎ笑い


豪華さでは
誰にも負けないですよ🔥

そして東京が1日で配布終了した先着特典。





ハート型ノート~♡  

これ結構大きさあるので貰った時にインパクト強いと思いますウインク

仲良くさせてもらってるフォロワーさんGETしてくれてました!

大阪は配布終了に2日かかったのかな?

でも集客にはなったみたいで良かったですニコニコ

ヒョンウォンと一緒に前に開催したカプホも出てくれたみたいで喜んで頂けましたし(カフェに)私も嬉しいですラブコーヒー




流れ星流れ星流れ星

またQoo10で不安なお買い物してますアセアセ

ショヌXヒョンウォンのフォトカード(スタシが出してる公式グッズ)が国内発送になってたのに韓国からの発送で昨日配送始まりました🇰🇷

元々12日に発送予定だった物ですが遅れるなどの連絡もなく説明を求めたら回答がないまま次の日(16日)に急に発送通知が来たんです…

国内発送だからここのショップにしたのに。。。

現在は商品ページが削除されており、国内発送だった事実確認がとれません。

スクショしておけば良かった…

とりあえず届くまで待つしかないようです昇天

偽物だったらどうしよう…

IVEのぬいぐるみ(クリスマスバージョン)もウォニョンちゃんの予約出来たんですが元々高いのにウォニョンちゃんとレイちゃん
+3200円
送料も別です😿‪💧‬

なのでお値段も高く、1つで10000円超え💧‬
レイちゃんのも欲しかったけど高すぎてとても💧‬

こちらも値引きされていて9900→6999円になっていて、元々そんな高額じゃないハズなんですが…

限りなく不安ですよねガーン

買ってから気づくアホはアホを克服できていなかった( ᐛ👐) パァ

足元見られてるし、パチじゃなければいいな、と思うしかないです昇天