もしかして彼は私のブログを読んでる?

というのもこの記事👇🏻



こちらで、彼から部屋の片付けをするよう、めっちゃ言われた話を書いたのですが、、、

月曜カレーのお店へ行くために車でお迎えに来てくれて車に乗った時にいきなり切り出した話。


その間は電話ごめん!
ちょっと言い方、雑になってた!
部屋の間取りとか住むわけでもないのに聞いて…

とひたすら謝られた。

その話は部屋の間取りについて同棲するわけでもないのに…!!!

と書いた私の文章そのもの。

偶然か?そこだけ切り取られた謝罪。

とにかく言い方が雑を払拭したいらしく特に強調してたかな?

怒らせてとも言ってたから、怒るよりも疲れてるんだなって心配になったわ、と言いました。

そこからのインドカレーですよラブ





美味しかったな~

チーズのナンは少し甘みがあるんですよ!

そこがまたカレーと合わせると美味しくて😋🍛

その後スタバでパンプキンラテ(ホット)で🎃




贅沢な夜でしたねニコニコ飛び出すハート
写真使い回し📸笑


今日の病院は12時前には家に着いていたびっくり

いつもはお母さんと車で行って終わるのが13時頃なのに…!!!

実は今日お母さんは足の病院に行ってたんです。

ついに実家の方の病院からこれ以上は無理と大きな病院への紹介状を書かれてしまい行くことになったようです車

結果的にすぐではないけど(仕事の関係上だと思う)本人いわくいつかはするよとのこと。

うんうん、
痛みから少しでも早く解放されて!

その間、駅へ行った時も車椅子にしようかと逡巡していたくらいだから余程痛いのだろうね。




ウェラージュの新商品だと思われる青のこいつ。

購入したつもりでいたら未払いでキャンセル扱いされてしまったガーンアセアセ

カスタマーセンターに電話したら払ったという証拠のレシートを写メ送ってくれなきゃムリ!
 
つまり
証拠を提出しろ!
と、言われてしまったのだよ…

もちろん、こんな雑なシステムはQoo10だよ笑

国内発送前ならキャンセル可能と言われていた商品をまだ準備中でもないのにキャンセル不可返信があったのもQoo10昇天

まあっ!なんて商売!!!

5000円以上もするキヒョンの写真集にどうかと思いキャンセル申請したんだけどさすがハム太郎と私の仲は変わらなかったらしい笑ううさぎ笑い