こんにちは(」・ω・)

台風上陸、もしくは直撃予報が出ていたのにまだ陽射しが暑い静岡です。

今日はゴミ出しの日。

大量のゴミを出しました。
ごみ袋1つだけどいつもは1週間に1度しか出さない。

つまりそれは家に、私の部屋に、それだけ要らんものがあったという訳で…

そりゃ部屋も片付いてない訳で…

最近部屋に上がるようになった彼氏。

昨日珍しく電話で話してて、私はケンカしたのかと思うほど強く手伝うから家を片付けよう!

そして部屋はなん部屋あるか、とか奥の部屋はどうなってるのかとかいろいろ聞かれましたガーン

今日実は敷布団を買いまして届いたのですが、その時も新しく買う前に片付けといた方がいいよ!と言われとりましてアセアセ



新たに加わったCRAVITYの公式キャラ(本物w)


ベッドに存在するこの子達が邪魔なのかと思い、ぬいぐるみをどかせって事?と聞いてみましたが、たぶんそれも含め全体的に片付けろ!と。

それで2部屋使っている私の服とカプホが積まれたの部屋も片付けたい…なんなら1階も片付けたいらしくいろいろ言われましたタラー

そりゃあ、ありとあらゆる事いろいろ言われて聞かれてここは警察か?状態。

とうぜん

おもしろくないよね!
ケンカっぽくもなるさ!

住んでるのは私で、別にこの家で同棲しようとかそういう話ではないし。

私だって汚い部屋に途方に暮れて今までも片付けては乱雑してを繰り返している訳で…。

それでも貴方が来る時は最大限に片付けてたよ!が言い分で、それ以上を付き合いたての彼氏に言われるのは、


屈辱で言い訳もするさ。

もう頭は家の片付け脳になってるらしく、次回来た時にはどこから片付けようか?

会話成立してない説
もう片付ける事しか考えてない。
それが使命になっちゃってる。

それで昨日の電話は内容そんなんばっかで、最後は眠たいから寝るで終わって、ケンカしたと思うよね。

今日一応朝イチでLINE送って頑張るから仲直りしてください🙇‍♀️って送ったら本人気にしてなくて普通にいつもの朝配達で大きい蜘蛛が出てビビったとか返信あって、、、


コノヤロウですね、はい。

ケンカしたとか仲直りしたいとか考えてた私が1人バカだったというね。

あるあるですね。



その間お母さんが注文したパイナップルのパフェ🍍

大きい蜘蛛の方がビビるがこちらも相当BIG👇






この後追加でかき氷注文してもう慣れたけどお腹壊してトイレばかりを探すおばさんと化してましたわ。

まあ駅なんで私がトイレの場所把握してるんでぐるぐる探すとかはなくスムーズに行けて良かったね。
かき氷食べたいがために1人じゃ恥ずかしいから
私にもケーキを注文するよう理不尽な命令あり。


命に関わる事はしてなくて、むしろ一生懸命変えようと頑張っているのに伝わらないもどかしさ。

まさかお母さんだけでなくダメ出し風紀委員が2人居たとは…

お母さんは彼の存在を非常に有難がっていて、3人でご飯食べに行こうと提案してますナイフとフォーク
お父さんが加わると飲むから嫌なんで3人
彼氏はタバコ吸わないお酒飲まない理想的な人なので

私は今そんな事より立て続くカプホイベントに奔走してるのに。

家に来たらダメ出しの嵐なんだろ?

これ要らないよね?とか言ってモネク関連捨てようとしたら今度こそ本気のケンカだな。