寒さと気持ち悪さで目覚めました。

だけなら、冬だし仕方ないや…で済むのですが、ここに、はい…




パリピ
の爆音キタ💢

昨日デザイン関係の勉強しててついつい気分がのってしまい、寝たのが2時…

夢も大変不愉快な夢を見ており目覚めが悪かったのですがパリピ~💢

自業自得だけど睡眠不足なんじゃあこっちは!

もっと眠れたはずなのに…(・д・)チッ



さてさて、昨日のビデオ通話会19日振り替え分は除いてメンバー全員のは終わりましたね。

今日はショヌさんだけです。

参加される方々、楽しんでくださいね!

さらんへチャレンジ是非してみてくださいニコニコ


昨日上げられなかったヒョンウォンとジュホン上がってましたので、載せます。



載せますが、ヒョンウォン…どこで覚えてきた?その日本語…

という訳でまずはジュホンからw


無駄に引っ張ると見せかけて
実は無駄じゃないインパクトの
ヒョンウォンのツイートww






まあファンはこういうの嬉しいですよね♥

ヒョンウォン…

どうぞ…⬇








ヒョンウォン
しか
勝たん

……


いやそうですけど(ヒョンウォンペンは)
その言葉どこで覚えた?w
そしてモネク全体ではなく、自分に使ったな?

思いきりネタだよね?ww


ヒョンウォンの周りには悪い大人が居るようでとんでもない日本語教えましまたw

ぴえんとか書かれなくて良かったよ本当w

見た時笑ってしまったゾ?!ww



昨日のカプホ事件の後、癒されたヒョンウォンのFace IDの一コマ。

HENTAIが喜んじゃうやつですww


私と同じHENTAIさん!
よだれ注意報の注意喚起中ww






(*´д`*)ハァハァ
白パジャマ

癒されるわ
~~~


ヒョンウォンのベッドとパジャマ姿♥

そ、それで寝てるのか…♥

そのベッドとパジャマがヒョンウォンを包むのか…(*´д`*)ハァハァ

朝から刺激強くてごめんなさいてへぺろ

ベッドとパジャマ姿も十分燃えポイントなのですが、ベッドの上にヒョンウォンのカップホルダーが大量に…ww

わあ~、可愛い😆

めっちゃ癒されました!

その後ヒョンウォンしか勝たん見ちゃって吹き出して2重のお得感ww

ネガティブなモヤモヤした感情が吹っ飛びましたww

パジャマ姿もいいしヒョンウォンしか勝たんもいいし、マジ癒し照れ

あとカプホの隣に出た!ブルームーンお月様

アットスタイルの時に宣伝してたやつ!w

ちゃっかりビールの宣伝も忘れないさすがはヒョンウォンww

こういうのもクスッとできて癒しだわ~♥

またお話したいなあお願い


メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺💕


自分のカップホルダー集めてるんですか?とか聞きたいww

枕めっちゃ高くね?でも息は1番しやすい角度なんだよね。

推ししか勝たんを自分で言ってしまった…この日本語教えた悪い大人、ナイス!ww