眠たい頭を覚ますためお風呂へGO!

出てきたら……


ますます眠たい😴

なんかもう身体がお休みモードに入ってきてる。


今日のビデオ通話会参加された方、楽しい時間を過ごせたでしょうか?ニコニコ

さらんへチャレンジした方もいらっしゃるかな?

今日のモネクはこんな感じだったみたいです⬇






やったー!ヒョンウォンの衣装、日曜の方が私好みだ!🥰ww

オールブラックコーデ♥



アゲイン🥰






ま、ま、
眩しい

ヒョンウォンとジュホンだけ上がらないんですが、他メンバーツイートまとめ⬇









今、問い合わせたところ、前にハム太郎とミニョクの合同カップホルダーを開催してくれて、その時にヒョンウォンとチャンギュンの合同カプホも開催予定と聞いていたんですが…




まさかの開催中止😢

私は今までなんのためにカップホルダーを集めていたのかと悲しくなりました。

BTSのクリスマスとかBillboard記念、グラミー賞ノミネート記念とか…

そういうのは普通に開催してるのに、なんでモネクだけ…ショックです…


メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺💕


主要なカフェ転移に伴い中止。

え…、でもカフェって他にも全国にいっぱいあるのに?!

モネクだけ開催中止なのはなんで?他のグルは開催してるのに?モヤモヤざわざわ…