小学生時代に水泳授業でぽっちゃり男子を3段筋肉と馬鹿にしてたHENTAI。

自分も大して細くもないのによくも言えたものだ…


そういうとこ
女子の水着は優しいよね!
darkな部分も包み隠してくれたw


そんな私が今では3段筋肉…ぽっちゃりなんてとっくの昔に通り過ぎすっかりデブに昇格してしまった…

なんとかブレーキをかけて減速せねば!



そんな事を考えていたらTHE STAR届きましたクラッカークラッカークラッカー

そうそうこの表紙!

これだけでHENTAIウィニはカロリー消費できる!w

 



しかもお布団の上で
撮りましたよ~!
だから何かって?そこはHENTAI
の考えるとこを理解したらダメですw



まだブログにて紹介できていないページだけ載せますね🥳🎉🎉🎉

良かった…ネタバレ全制覇じゃなかったえーん












割りと大人しめなのが残ってましたねw

まさかのTwitterの方が過激でしたww

うわあ、可愛い表情のやつとか落ちるよ~

私はヒョンウォンですけどね!www



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

ハロウィンver.もありますよ🎃


案外速く届いたので前記事と間隔開かなかったので両方見て頂ければより筋肉を感じられます🤭ww

別記事で載せてるウォノ筋写真もあるので探して後でURL載せますね!

ガッツリ筋肉確認完了致しました!皆さんもレッツ筋肉パーティー🥳🎉🎉🎉


筋肉前夜祭🥳


怖い夜も筋肉があれば大丈夫…


筋肉伝説の始まり