夕べ3時に起きて体が痛いです…

今日は行けたら銀行と駅に行きたいと思います!

マック食べたい←目的を見失う



さて今日はウィニ発足100日記念だそうですよ~

日本のウィニは少し遅れて出来たんで韓国ペンちゃんとの記念日ですねニコニコ


ウィニJAPANの時は
画像上げてくれるかな?
無理か💦そこまでやってくれたら
一生着いていくよ!ww







うさぎのケーキ🐰

食べかけなのかわざとなのかちょい分かりにくい…ww

ソロになってもうさぎキャラかわらないんですね🐰

モネクと繋がってるみたいで嬉しいですニコニコ


記念写真撮りますよ~
ウォノ: え?やべ、食べちゃいましたよ~
いいからそのまま持って!撮るよ!
ウォノ:すみません💦
そういうケーキに見せるしかないだろ💢
ウォノ:笑顔で誤魔化します💦💦

⬆みたいなやり取りwww



そして私の元へは15日以降に届く予定のTHE STAR10月号のグラビアネタバレw


見てしまった…
見てしまったよ…
今から届くのにネタバレを😱


筋肉は少し控えて慎みを持った模様w

でもシースルーですけどねww






あれ?カッコイイんじゃない?!

16ページのグラビアなんでこれはTwitterに載せられるギリギリラインなのかもしれないw


あんまり筋肉載せちゃうと
センシティブとかで
閲覧出来なくなるかもしれないよね?w

他の写真に筋肉あったりしてww

届くのが楽しみですニコニコ

筋肉確認しますよ~お楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧



メルカリにてヒョンウォンとウォノの
イラストレザーキーホルダー出品中です☆
興味のある方、『 レザーキーホルダー』で
検索してくださると出てきます❤
宜しくお願いします🍀
 ヒョンウォンキーホルダー
とかでも出てきますよ🥺❤

ウォノ新作追加しました🥳
ハロウィンver.もあります🥰


無事にウィニ100日を迎えておめでとう🎊

THE STARの2枚目の写真好きだな♡♡♡

だんだん表情に自信が出てきて嬉しいよ!筋肉封印したしww