ヨンジェのファンクラブ入会したよニコニコ

なぜかな?

サイトの作りが雑だしログインしてもいろいろ見れない。

んー、、、入会した事を早くも後悔もやもや

大丈夫なんだろうか???




ヨンジェは可愛い。

ただサイトが怪しい…ガーンアセアセアセアセ



私も送ったら読んでもらえるかな~?





フンに幸せな気分を贈りたいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その為にはまずは自分の生活だ。

殻から抜け出したい!!!!!!



今日は夕方からレジンアクセサリー作り。

カラーレジン液使って作ってみましたので詳細はこちらお願いします^^*








今ピアスのパーツが無くてとりあえず型抜きだけやってみたから完成形ではないです。

近々またダイソーかな???

パーツショップのほうが安いからパルコかな???

パルコ苦手~ショボーン

なんか息苦しいんだよね。

ロフトめっちゃ混むし。タワレコは好きピンクハート

でもパーツショップがたくさん入って200円しなかったりするから安いんだな。

雨じゃない時狙って!!!!!!


お隣さんから卵を大量に頂きました!

なので豪華に4つ目玉焼き!!!




もう8月も終わりであっという間にスヒョン除隊日ですね^^*

本人が1番嬉しいだろな~^^*

韓国ファンミは行けないけど(高いしパスポート持ってない)待ってたっていつか伝えに行きたいなルンルン



区役所は結局8月中に行けなかったダメダメな私の渾身の作見てみてくださいニコニコ