今日も一人の時間を
満喫中音符


ほぼ寝ましたねニコニコ
冷房が暑くなったり
寒くなったり

加減しながら
寝てましたzzz
ファミマのカレーせん
食べてw


だから夕飯はすっごく
少なめにナイフとフォーク


結局やっている
カロリー計算を頑張っています乙女のトキメキ


でもおやつは
駄目ですね~^^*

チョコ食べてる場合じゃない!!
もうすぐ結婚式だぐすん


ミニ丈ワンピだぐすん
ノースリーブだえーん



確かにたくさん寝たけど
途中から久しぶりの
レジンアクセサリー作り指輪


今回は初のカラーレジン
使ってみましたおすましスワン


前にSeriaで濃いめのブルー
買ってあったので
それを使って

デザインふんわりリボン








小さい方はパーツ通販したら
思いのほか小さく
とりあえず使ってみたふんわり風船星

ブルーレジンの
カラーの出具合も知りたくて!!


遠くで見るとわりと綺麗OK
近くで見たら、、、


雑www







雫の下の方だけブルー
にしてホロ混ぜ混ぜふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


クリア部分に
季節先取りしすぎ雪の結晶雪の結晶
キラキラストーンも
入れて、冬!!


真夏の暑さがそう
させましたぐすんww


雫の一部がカラーレジン
でも綺麗ですね照れ










こちらは丸い型抜きの
オレンジ系ふんわり風船ハート

ちょっと中身が凝ってるけど
よく分かんない仕上がりあせる


オレンジのドライフラワー
をメインにして

リーフ、イエローホロ(下だけ)
三角パーツ、パール
ブルーの押し花ニコニコ


写真にしたら
全然分からなかったwww


ピアスにする時は
周りにゴールドの丸いパーツで
ぐるりと囲む予定お願い


ちょっと淡いカラーリングに
なったので

ゴールドがアクセントに
なりそうで楽しみおすましペガサス




カラーレジン
初めてだけど楽しかったニコニコ


ぜひ!
他のカラーでも試してみたいですお願い



久しぶりの創作記事となりました!
アクセスはなんとか
あるので見てくれてる方、

いてくれるんだな~
感謝ですニコニコ


またぼちぼち書いていける
ように作りますね^^*


いつもありがとうございます照れ