夏の帯揚げの新色【ハートグラデーション ベリースムージー】が新入荷! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

夏の帯揚げに新色【ハートグラデーション ベリースムージー】が新登場!

大小のハートに、パープルとピンクの配色。
ちょっと甘めの帯揚げは、夏の着こなしのポップなアクセントに!
夏の着こなしが楽しくなる帯揚げです。

実はこの帯揚げ、リバーシブルになっています。
ハートが表ははっきりしたピンク、裏はベージュに近いピンクです。
偶発的にできたものなので、狙って作れるものではなく、たぶんリバーシブルは最初で最後ではないかと思います。
 

梅屋オリジナル夏の帯揚げは、10色が勢揃い。
帯の上に少しのぞくだけで、着こなしの印象を大きく変えてくれる大切なアイテム。
柄の帯揚げは、着こなしをモダンに、雰囲気を変えてくれますよ。

生地は、絽縮緬を使用。夏以外の帯揚げと同様、丹後縮緬です。
厚すぎず薄すぎず、カジュアル着物にちょうど良い生地感。
シワの戻りが早く、結びやすいと評判です。
シャリっとした肌触りも夏向きで快適。

夏の着こなしを涼やかに見せる帯揚げ。
ネットショップからぜひお気に入りを見つけて、夏の着こなしを楽しんでください!

 

インスタライブでもご紹介しました!

 

 
来店予約/オンライン接客は、前日までに予約サイトよりご予約下さい。

定休日:水 その他不定休多め

時間:12:00~19:00

場所:二子玉川駅徒歩5分

東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 


https://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

LINE公式アカウント→ @umeyakimono 友だち追加 

 

 

よろしければクリックお願い致します。