梅屋オリジナル足袋が新登場! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

梅屋にオリジナル足袋がネットショップに入荷しました!
足元を見るだけでワクワクするコットンプリントのポップな柄足袋がずらり12種類!

帯で人気のコットン生地を使った柄足袋を作りました。
カジュアルな装いのポイントになる足袋は、足元からおしゃれが楽しくなります!

裏は汚れにくい黒!
足袋ってまず裏が汚れてダメになるんですよね。。。
せっかくのかわいい足袋、長く使っていただけるように黒にしました。
丈夫な生地を使用し、耐久性が重視された縫製がされています。

ベーシックな4枚コハゼの足袋は、フィット感良く履き心地抜群。
職人により多くの工程を経て仕立てられています。難しい柄出しにも対応して頂き、足袋の産地の一つ徳島で製作されました。

サイズ展開は、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm。
一部の柄は23.5cmのみのものもあり、それぞれの製作枚数は大変少ないです。一点しかないものも💦
気になる方はお早めにチェックを!
ジャストサイズ(普段の靴のサイズと同じサイズ)をお選びください。

【パイナップル】はワケアリ30%OFF!!柄の上下が逆さまになってしまったのですが、気にならない方には大変お買い得!すでにサイズ欠けしておりますので、お早めに!

クリックポスト210円で送付可能です。

 

インスタリール動画でもご覧いただけます!

 

ライブ配信でもご紹介しました。

 

来店予約/オンライン接客は、前日までに予約サイトよりご予約下さい。

定休日:水 その他不定休

時間:12:00~18:00

場所:二子玉川駅徒歩5分

東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 


https://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

LINE公式アカウント→ @umeyakimono 友だち追加 

 

 

よろしければクリックお願い致します。

 


https://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

LINE公式アカウント→ @umeyakimono 友だち追加 

 

 

よろしければクリックお願い致します。