本日3/17(火)最終日!「墨流しセオ・アルファ浴衣受注会」 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

梅屋アトリエショプ営業中ビックリマーク

営業日:3/13(金)~17(火)

時間:12:00~19:00

場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)

東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

多数のご注文をいただいております。ありがとうございます!!

墨流しセオ・アルファ浴衣受注会3/17(火)まで!!

一番人気はゆらぎ/ピンク~パープルです音譜

本日3/17(火)が最終日ビックリマーク

会期後のお取り扱いはありませんので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

こちらは19(木)まで!

年に一度のオーダーフェア、3/19(木)まで!!

 

やっぱり定番人気のドット巾着。それとも、レア度高い梅屋オリジナル巾着。どちらがお好きですか?

ドットは白、水色、赤、黄色の4色から選べます。色が入り明るい雰囲気になるドットの威力!
着こなしの邪魔をせず、軽やかなイメージになる、人気のドット巾着です。

 

梅屋オリジナルは、ヨーロッパで買ってきた生地から作った4種。しっかりした生地の巾着は、カラフルで可愛さ抜群ラブラブ

各1,2点しかないので激レアですビックリマーク

持ってるだけで着こなしがユニークになり、思わず笑みがこぼれる唯一無二の魅力が光るバッグ。
たくさんのラインナップから選べるのは、3/19(木)までです。

どうぞお見逃しなく!!

年に一度のオーダーフェア、3/19(木)まで!!

 

「墨流しセオ・アルファ浴衣受注会」本日3/17(火)最終日!!

営業日:3/13(金)~17(火)

時間:12:00~19:00

場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)

東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 

ギャラリーしあん取り壊し前のFinal!

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

友だち追加

 

梅屋ネットショップ/アトリエショップは5%還元


 

よろしければクリックお願い致します。