アトリエショップでの暖かコーデ。続き。 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

梅屋アトリエショップ営業中!

営業日:2/8(金)~12(火),15(金)~17(日)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

明日 2/11(月)の雪予報が消えてくれて良かったですホッ

11時からの「銀座結びレッスン」予定通り開催しますので、ご参加の皆様、お気をつけてくださいませビックリマーク

 

さて、アトリエショップでのコーディネート備忘録。

そろそろ、タートルインの洋服ミックスコーデに飽きているのですが・・・笑い泣き

ここ数日の寒さに負けて、この暖かさが手放せないでおりますあせる

羽織:セオ・アルファプレタ薄羽織【夜の水族館】

ただいま20%OFFビックリマークいよいよ12日(火)までです!!

 

裏のついてない薄羽織は、真冬の防寒には物足りないですが、それ以外の季節におすすめのアイテム。

春と秋や季節の変わり目に、軽くて脱ぎ着しやすいジャケットみたいな感じです。
冷え性の方には、夏の冷房対策に。
着付けがうまくいかない時の帯隠しにもニコ

 

着物:伊勢木綿 反物【ブロックチェック 2列】ブルー×ベージュ

寒さ真っ只中ですが、色使いは春夏向けて、軽やかにしてみました。

帯:リバーシブル半幅帯【マリンロープ】

伊勢木綿も帯も、20%OFFビックリマーク

SALEはいよいよ12日(火)までですビックリマーク

その他のSALE対象商品はこちらからどうぞ!

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

営業日:2/8(金)~12(火),15(金)~17(日)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

友だち追加


よろしければクリックお願い致します。