最後のラフォーレ階段ディスプレイ♪ | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

1/23(水)まで最後の#うめたまラフォーレ!

「モダン着物小物 梅屋 feat. 重宗玉緒」

1月13日(日)~23日(水)

11:00~21:00(最終日は18時閉店)

at.ラフォーレ原宿2Fコンテナ

 

うめたまラフォーレ、本日1/20(日)は最後の週末ビックリマーク

昨日はたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

私があと店頭に行くのは、最終日の搬出時なので、店頭に立つのは昨日が実質的に最後でしたニコニコ

うめたまラフォーレ最後かぁ照れと名残惜しんでくださったり、次はアトリエショップに行きますねビックリマークと言ってくださったり、感謝しております。

 

ラフォーレ階段ディスプレイに、梅屋の着物を飾るのもこれが最後ビックリマーク

これも最後だなぁと過ごしていると、今後はこういったラフォーレさんの力を借りることもできず、素晴らしいスタッフがたくさんいるうめたまメンバーともお別れだし、つくづくリスク高いことを選んでしまったものだあせると思うのですが・・・

 

しかし実際には、やりたいことをもっと自由にできるビックリマークという解放感とワクワクの方が上回っておりますにやり

なぜもっと早く決断しなかったのだろう?と思う気持ちも大きいのですが、事情やタイミングでこの時期に延びたのは、その間に得るものが大きかったからかなとも思います(しかし私はいつも決断が遅いことに反省ガーン)。

 

今回のビジュアルにも使っていただいた、新作着物!

 

階段ディスプレイにも着せております。

ポリエステルプレタ着物【ボタニカルレインボー】S,M,L/単衣

帯:リバティプリントの半幅帯【エモリーカンカン】

帯揚げ:【クレイジードット】クラシックレッド

帯締め:funny coco【リバーシブル三分紐】ゴールド×シルバー

帯留め:東風杏TONPU-AN【ガラス帯留め】アジサイH-10

半襟:レース柄の正絹リバーシブル半襟【レッド×オフホワイト】ラメ

 

2階にお越しの際には、ぜひご覧くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

1/23(水)まで最後の#うめたまラフォーレ!

「モダン着物小物 梅屋 feat. 重宗玉緒」

1月13日(日)~23日(水)

11:00~21:00(最終日は18時閉店)

at.ラフォーレ原宿2Fコンテナ

 

参加者募集中!!

 

営業日:1/26(土)~29(火),2/1(金)~5(火),8(金)~12(火),15(金)~17(日)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。