ネットショップに下駄の新作が入荷!希少なSサイズも。 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

梅屋アトリエショップ営業中音譜

営業日:10/5(金)~9(火)、12(金),14(日)~16(火)、19(金)~23(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

ネットショップに、下駄の新作が入荷しましたビックリマーク

 

本革鼻緒の桐下駄【鎌倉彫り 高右近】エナメルマスタード(S)

鼻緒を挿げてある下駄では初めての入荷ビックリマーク

Sサイズです!!

 

下駄を作る職人が減っている中、かわいくて珍しいSサイズ台を入手するのがとても難しくなっています・・・ショボーン

お花模様が綺麗な、鎌倉彫のSサイズ台。

着物コーデに馴染みやすいマスタード色の鼻緒を挿げました。

小足さんはこの機会にぜひ音譜

 

 

本革鼻緒の桐下駄【寄木細工 舟型】ホワイトシルバー(L)

定番人気の寄木細工に、シルバーのレザー鼻緒を挿げました。

一見、白?と思うような色ですが、さりげなく上品に輝くシルバーレザーです。

シルバーレザーの鼻緒は、着こなしの邪魔をせず、かつ質感がちょっと凝っているので没個性にならない、とっても優秀で人気の鼻緒ビックリマーク

 

寄木細工は、履くとほとんど見えないですが、履いてる自分の満足と、脱いだ時のあっという驚きが嬉しい下駄ですウインク

 

 

そしてこちらは・・・

ワケあり50%OFF★梅屋×新之助上布鼻緒の桐下駄【ピンク 右近】(L)

半額にしました!!

左右のピンクが違うのですが、これはこういうものかと思った!とおっしゃる方も。

履いてしまえば気にならない!という方、サイズ合う方、お買い得になりましたよ。ぜひこの機会にどうぞ!

 

実物は、梅屋アトリエショップにてご覧いただけます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

営業日:10/5(金)~9(火)、12(金),14(日)~16(火)、19(金)~23(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

ただいま受講者募集中!

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。