着物でテニス合宿!「那須ステンドグラス美術館」編 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

ただいま梅屋アトリエオープン中!!

会期:2017年9月15日(金)~26日(火) ※20(水),21(木)休み
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 

着物でテニス合宿!テニス編

着物でテニス合宿!ホテル編

からの続きですニコニコ

 

2日目。那須ステンドグラス美術館へ。

この日のドレスコードは、梅屋×新之助上布 本麻の着物ラブラブ

 

masaminとこりこちゃんはグラデーション。

masaminのは2016年バージョン。こりこちゃんのは、2017年バージョン。作ったのは違う年なのですが、こりこちゃんのは緯糸にパープルを使っているので、masaminのと似た雰囲気になりました。

「夜の水族館」半幅帯で双子コーデだぁ〜ありがとう

 

 

ここ教会にもなっているので、結婚式を挙げているカップルがいましたよラブラブ

英国調の建物は、輸入した古いステンドグラスに合わせて作られたそう。

 

ブランコみたいな椅子。

 

 

ロミジュリごっこ。

ぼかし入ってるけどこりこちゃんの表情、ジュリエット感ゼロでした笑い泣き

 

なゆちゃんの梅屋×新之助上布本麻着物は、2015年バージョン。

私のは2013年バージョン。

縦に一本ラインが入ったところが共通点ですニコニコ

 

こりこちゃんが人に撮ってもらうのがとても上手なので、4人写真が充実しています♪

 

なかなかお上品に過ごしたので(当社比)、ランチにホテルへ戻ります。

 

この日のプリクラ。

 

 

 

さて、ヘンテコ動画第3弾!

なんだこれ。かなり意味不明・・・あせる

やってる時も意味不明だと思ってたけど、こうして見るとさらに・・・滝汗

しかもそこそこ長いので要注意笑い泣き

途中、まさみ部長のしごきが効いています・・・笑い泣き

 

 

9/24(日)「おはしょり完璧レッスン」参加者募集中!

 

 

会期:2017年9月15日(金)~26日(火) ※20(水),21(木)休み
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 

 

10/6(金)-8(日)@YUITO5階に出店!

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。