8月のアトリエオープンデーは8/23(水)-29(火) | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

本日までのアトリエオープンデーにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございましたビックリマーク

 

ラフォーレ出店があったので3日間と短めだったにも関わらず、毎回新しいお客様にお越しいただけるので、とてもありがたいです。いつものお客様とお話するのも楽し照れ

 

しかしラフォーレから始まり、長かった7月がようやく終わった・・・という感じです滝汗

5日間くらいアトリエオープンデーやろうと思ってたけど、自分の体力過信してましたね。。。3日間で良かった汗

疲れは後からやってくるし、気圧の影響も受ける41歳。。。

8月は暑いし、しばらくゆっくりペースで仕事したいなぁ。

そして、8月下旬のアトリエオープンデーでお会いしましょう音譜

 

秋小物が入荷します♪ 

会期:2017年8月23日(水)~29日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 

帯揚げの新色が入荷予定ですビックリマーク

そして、新しいラインのお草履台がカラフルにたくさん入荷します!!お好きな鼻緒と組み合わせて、お好きなお草履をオーダーできますよ音譜

 

また、久しぶりの「おはしょり完璧レッスン」を8/26(土)11時から開催しますビックリマーク

さらに、8/26(土)夜には、夏の飲み会生ビール

何人かにお声がけしているのですが、ちゃんとした告知が遅れておりまして、催促いただいている皆様すみませんあせる

詳細は明日のブログにて!(予定)

 

それでは皆様、楽しい8月をお過ごしくださいビックリマーク

 

秋小物が入荷します♪ 

会期:2017年8月23日(水)~29日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。