7月のアトリエオープンデーは、7/29〜31!! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

本日までのアトリエオープンデーにお越しいただきました皆様、誠に有り難うございましたビックリマーク

 

夏至が近いので19時の閉店時もまだ明るくて、天気の良い日は気持ちが良い気候でした♪

雨の日にお越しいただいた方には、足元の悪い中ありがとうございました。

 

この期間限定でお取り扱いした「ホムシュヘム」と「kimito」商品をゲットして、私もホクホクデレデレ わーいドキドキ

 

 

さて、7月のアトリエオープンデーは・・・

会期短縮し、3日間のみの開催です。

会期:2017年7月29日(土)~31日(月)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

7月1日〜26日まで、ラフォーレ原宿に出店しますので、いつもより短く3日間のみのオープンデーです。

毎月やると決めているので、毎月やります。

でも短めです。

ご不便かけますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして最終日に思い出したのですが・・・あせる

アトリエでのお買い物では、楽天ペイがご利用いただけます。

あらかじめ楽天ペイのアプリをこちらからダウンロードしておくと、登録しておいたクレジットカードでお支払いいただけます。

つまり、スマホだけあればクレジットカード持ち歩き不要で、楽天ポイントが貯まる&使えます。

 

私は楽天カードユーザーなので、楽天ポイントかなり貯まるのですが、楽天市場で買い物あんまりしなくなったので、それ以外のところで使えると便利なのですよね。

・・・って何ヶ月も前に導入していたのに、すっかり忘れていたのですが滝汗

ちゃんとできるか不安ですが、どなたかトライしにいらしてくださいあせる

 

 

さて、アトリエでも人気の「履物オーダーフェア」。

ネットショップでは25日(日)までですよ!

鼻緒はほぼ一点物なので、SOLD OUT表示が増えてきましたが、まだまだ良いものたくさんございます。

どうぞお見逃しなく!!

↓↓↓↓↓

 

お好きな鼻緒と台をカートに入れるだけ!お好きな履物作れます♪

 

 

7月はラフォーレ!

 

会期短縮し、3日間のみの開催です。

会期:2017年7月29日(土)~31日(月)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。