新作「レオパード&レース」単衣着物がネットショップに入荷しました! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

伊勢木綿特集!!

会期:9月23日(金)~27日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

ただいまアトリエオープン中音譜

 

さて、先日の「きものサローネ」でもたくさんの方に羽織っていただいた着物がネットショップに入荷しました音譜

ポリエステルプレタ着物【レオパード&レース】単衣 S,M,L

今の季節に丁度良い、単衣着物の入荷です!

(袷は来週ごろになりそうです。ただいま仕立て中・・・)

 

 

梅屋のポリエステル着物のデザインは、古着のワンピースをイメージしています。

最近はあまり着なくなったけど、20代の頃はヴィンテージの洋服や、60'sのUSEDワンピが大好きでした。

洋服に一番ときめいていたときに、一番好きだった洋服を、今は着物で表現して着たいと思っています。

 

そのせいなのか、「レトロ」と言われることがたまにあります。

アンティーク着物っぽいとも!

アンティーク着物はあまり着ないし馴染みがないので、ちょっと不思議な気もしますが、なんとなくわかるような気もしますニコニコ

 

この着物、たくさんの方が気に入ってくださり(こんなに最初から反応が良いのは初めてかもウシシ)羽織ってくださったのですが、意外や意外?!いろんな人にはまります。

着る人によって、ガーリーにもシックにも。

いつも大人のおしゃれにふさわしいよう、色使いにはとても注意しています。

派手に見えても、身に纏うとしっくりするように。

 

ぜひお鏡の前で合わせてくださいね。

雨が多い、春と秋に活躍する単衣着物です。

実物は、9/27(火)までオープン中のアトリエにてご覧いただけます!!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

伊勢木綿特集!!

会期:9月23日(金)~27日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

 

梅屋が初めて大阪にて出店いたします。

会期:2016年10月5日(水)~11日(火)
時間:10:00~20:00 ※週末 金土日は20:30まで
場所:大阪タカシマヤ 6F

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。