伊勢木綿モダンコーデ24! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

伊勢木綿特集第2弾!

会期:9月23日(金)~27日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

 

明日からはアトリエオープンデー。

梅屋好みの伊勢木綿、たくさん揃っています!

反物価格20,000円+税(10/1より値上げさせて頂きます。詳しくはこちら)、お仕立ては17,000円+税~にて承ります。
お仕立て期間は約1ヶ月。
アトリエオープン期間中に仕立てると、11月上旬にはお届けできますので、お召しいただくのにちょうど良い季節。
中にきちんと着込めば冬も着られるので、秋・冬・春の3シーズン活躍します。

 

もちろん、ご自宅でのお洗濯が可能。
汚れても雨に濡れても安心なので、着物お出かけの敷居をぐっと下げてくれると思います!
 

それでは、スタッフやすこによるコーディネートをずらずら〜っとご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ネットショップ掲載柄もお手にとってご覧いただけます。

 

【ギンガムチェック】ブラック×ホワイト

 

【ブロックチェック 3列】ミント×アンバー

 

【ブロックチェック 6列】ピンク×グリーン

こちらの反物、追加で少し入ったので自分用に仕立てることにしましたわーいわーい

おそろいになる方、どうぞよろしく〜ちゅー

 

 

【ブロックチェック 6列】オレンジ×グレー

 

【パステルカラーチェック】レッド×ブルー

 

【ブロックチェック 3列】イエロー×グリーン

 

【大格子】ベージュ×カーキ

 

【ランダムチェック】ミントグリーン

 

人気柄が、再入荷しました!

【ボールドストライプ】パープル×グレー

 

ぜひ、鏡の前でお顔写りを確かめたり、柔らかい肌触りに触れたり、と実物をご覧ください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますビックリマーク

 

 

伊勢木綿特集第2弾!

会期:9月23日(金)~27日(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。

 

 

梅屋が初めて大阪にて出店いたします。

会期:2016年10月5日(水)~11日(火)
時間:10:00~20:00 ※週末 金土日は20:30まで
場所:大阪タカシマヤ 6F

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。