月刊アレコレ最新号に、梅屋のコーディネート掲載して頂いています
読者さんのコーディネート一式に、プロがアレンジを試みる人気コーナー「読者の和ードローブ」。
あらかじめ、読者さんのコーディネートがどういう感じなのか、編集部から写真が送られて来て、そこからアレンジを考えます。
送られて来た写真をパっと見て、それはもう涼しげで素敵なコーディネートでした
真夏の暑い日に、周りの人にも涼を運んで来るに違いない、大人なコーディネート。
なので、私はちょっと季節を進めて、秋の気配を感じる頃に役立つ色使いにアレンジしてみました。
梅屋のコーデだけちらり。
レース柄の正絹リバーシブル〈絽〉半襟【パープル】
帯揚げ【絽縮緬 ゼブラ】パープル
リバティプリントの帯留め
リバティプリント鼻緒の桐下駄【カラス表 高右近】ウォーターカラー
梅屋×新之助上布本麻2015の半幅帯(完売)
バッグは、コシェルドゥの鳥バッグにしても良かったな!
もっとも、この撮影日にはまだ納品されていなかったですけどね
発売日後、帯揚げがよく売れましたが、これを見て下さった方のご注文だったのかしら?
着物コーディネートって、小物使いでだいぶ変わるのが面白いですよね。
シンプルだけど存在感のある、素敵な麻着物でした。
そんな上質感あるお着物を、ちょっと崩して遊んでみました。
イメージだいぶ変わったんじゃないかと思います。
どんな風に変わったのか気になる方は、こちらから定期購読どうぞ!
(月刊アレコレは書店では売っていません。)
夏に活躍、半幅帯!お得にゲットして下さい!
次回イベントはこちら!
8/2(土)@鷺沼「浴衣で豆腐の会」定員に達しましたので締切りました。
お申し込みありがとうございました。
誠に勝手ながら、16日(水)~19日(土)は不在にするため、発送作業ができません。
どうかご了承下さいませ。
http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら
よろしければクリックお願い致します。


どうかご了承下さいませ。

http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら
よろしければクリックお願い致します。

