ゼブラ/ドット小紋、カラーオーダー一時中止のお知らせ | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

私がプロフィール写真で着ているカラーオーダーゼブラ小紋


と、よく着ているカラーオーダードット小紋【訪問着風】

カラーオーダードット小紋【飛び柄】カラーオーダードット小紋を含めまして、
8月20日(火)でオーダー受付をいったん終了させて頂きます。

主な理由は、この商品安すぎるからです・・・
生地は丹後縮緬、染めは職人の手による型染め、縫製は国内和裁士、と全てにこだわって作っているので、実はこの価格では出せないものです。
とは言え「着るもの」としては10万円を越えるものは高価なものには違いないので、出来る限り価格を抑えるため薄利でやってきたのですが、諸事情により中止させて頂きます。

きちんとした販売体制を整えて、秋頃に受付を再開したいと思っておりますが、大幅な値上げ(5万円前後)を予定しております。
8月20日までにご注文頂きました方は、これまでの価格とさせて頂きますので、この機会にご検討下さいませ。

ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。


 
http://umeyakimono.com

モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら


よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村