きものクリエイターズモール最終日です! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

2/28と3/1開催のきものクリエイターズモール@日本橋@プラザ、本日最終日です!

一日目が終わって、向かいの日本橋高島屋の大近江展に来ている大西新之助師匠と、O倉さん、大西新之助商店東京営業K藤さんと飲んでいたら、すっかり遅くなってしまいました

梅屋ブースはこんな感じになっております。

平日開催イベントは、通勤ラッシュに紛れて大荷物と2mの棒を持って電車に乗るのが少し辛いです

でも、いつも来て下さるお客様や、ネットで交流があって初めましてのお客様など、いろんな方とお会いできてとっても嬉しかったです!

黒と赤のコーディネートがとっても素敵だったikukoさん♪

梅屋のと、半襟帯揚げをお召し頂いています。
黒と赤の華やか小紋に、帯や小紋も全て赤×黒で統一。
うーん、このコーディネート大好き

私はこんな感じでした。

ゼブラ小紋に、ウツボカヅラ名古屋帯ベージュ
帯は、いったんお客様からご注文頂いたのですが、キャンセルになったので、これはやはり私のものかな?と・・・
帯揚げと帯締めはピーコックブルーで。

お太鼓でした。



では本日は18時まで!
きものクリエイターズモール」にてお待ちしております



よろしければクリックお願いいたします!

にほんブログ村

モダン着物☆小物 梅屋 facebookページはこちら