【究極の禅リトリート体験】淡路島の大自然での気づき | 旅資産づくりナビゲーター✈︎Umechanオフィシャルブログ

旅資産づくりナビゲーター✈︎Umechanオフィシャルブログ

\どんな環境でも自由は自分で創り出せる/
✈️90日で世界一周分のマイルが貯まる講座
✈️90日で月収10万円UP!Amazon物販講座
✈️半年間で旅を仕事に旅起業講座
累計講座生300名主催✨
ポイントで年間150泊
法人2社経営
180万マイル保有(ファース世界11週分)

 

 

旅費を気にしながら

 

妥協して行く旅行は…

 

\ もう卒業❣️ /

 

ビジネスクラスに

5つ星ホテル👗👠

 

たったの90日間で

世界一周分🌍のマイルを貯めて

賢く優雅で、自由な旅人へ🥂✨

 

 

旅資産づくりナビゲーター

ForLiberty代表Umechanです🧚‍♀️✨

【初めましての方はこちら♪】

 

沖縄〜北海道、海外まで

160名以上が在籍中❣️

 

講座生の94%以上が3ヶ月で

世界一周以上のマイルを獲得し

賢く理想の旅の実現へ🌍

 

 

♡提供中のサービス♡

▶︎90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座

▶︎90日間で月収10万円UP!Amazon物販講座

 

 
 
 
淡路島で禅リトリート
してきました🧅
 
 
淡路島の大自然に2022/4月オープンした「禅坊 靖寧」
坂茂氏設計で80%木造で建てられている✨
 
 
【禅とは】
自分を見つめることで執着をなくす
マインドフルネスの原点💎
 
【リトリートとは】
数日間住み慣れた土地を離れて、
心や体を癒す過ごし方のこと💎
 
 
 
 
 
 
Total work outという
(実は私も過去通っていた😆)
パーソナルジム代表取締役の
池澤智先生が開催されている
1泊2日のプログラムに参加💕
 
 
 
お部屋は「起きて半畳、寝て一畳」
の精神に基づく、宿坊スタイル
 
 
バス・トイレも共同なのは、
よけいなものを削ぎ落とした空間で
自分と向き合う時間を
過ごしてもらうためだそう…✨
 
 
 
 
食事はここだけで食べられる
「禅坊料理🌿」
 
お砂糖や小麦粉、油、動物性を
一切しないヘルシーな料理で
 
味噌、醤油、みりんなど、
日本古来の製法で作られた
醸造調味料だけが使用されているよ✨
 
 
 
 
 
体に良い食事をとって、
ゆったりヨガやストレッチをしたり
足湯に浸かって語り合ったり…
 
 
終わってみての感想は、
 
 
とにかく体が軽い…✨
思考がポジティブ…✨
(ただでさえポジティブなのにさらに!笑)
 
 
「心と体を整える」
近年、そんな旅スタイルが流行っているよね。
 
 
 
 
 
これからの時代、ますます
"足すより本来に戻る体験"
求める人が増えくんだろうなぁ
ってすごく感じた。
 
 
最近、世界のブランド企業から
色が消えてるって話は有名だよね🤗
 
 
 
 
 
例えばAppleって
もともとのロゴは↑だけど
 
今はこれだよね。↓
 
情報や物が溢れる
時代だからこそ、
 
シンプルが
求められている時代。
 
 
写経だって朝の雑巾掛けだって
至ってシンプルなのに、
 
その体験をすることが
禅リトリートでは
プレミアムな体験になっていた✨
 
 
 
(朝はアラームをつけずに鐘の音で起きるの🔔)
 
 
 
今の私たちに必要なのは、
 
足すのではく本来に戻ること。
 
 
意識しないと
デジタルに溢れた今の時代は
無意識にインプットばっかりを
してしまうから…
 
 
定期的にこういった
体験をあえて取り入れて、
 
 
「心と体を整える」
 
そうすることで
不要な思考や感情は削がれて
 
自分のやりたいこととか、
こうした方がいいんじゃない?
って新しい道とか✨
 
 
色んなものが見えてきた✨
 
 
 
 
禅坊 靖寧はまた行きたい!
って思えるくらい
心と体が癒されました…💕
 
 
日帰りプランもあるので、
禅リトリート体験
めちゃめちゃおすすめです😆
 
 
 

 

梅ちゃんたちと

旅の準備を始めてみたい!🧳✈️

 

 

 

と思ったそんなあなたに💕

 

🎁をご用意させて頂きました👏✨

 

 

 

妥協で選ぶ旅は卒業して

本当はしたい旅を

実現するための4つの動画を

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中♡

 

 

動画内容はこちら!

 

 
 
 
 
動画の🎁はこちらから💗
 
 
 
 
 
 
 

さらに✨



あなたが本当に叶えたい

旅プランを実現できる

方法がわかっちゃう💕

 

 

診断もご用意させて頂いています💌
 

 

 

👇からぜひ診断してみてくださいね🧚‍♀️💫

 

 
 
 
『旅行はお金がかかるもの』
 
 
そう思って諦めて
しまっているあなたに…
 

 

正しい情報とやり方を知り

今よりもっと旅が身近になって

 

いつかしてみたかった❣️

 

と思う旅を実現できるように

サポートしていきます🤝💗

 

 

さらに

まずなにから始めればいいの?😭

本当に私にもできるの?😭

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました☺️✨

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

 

 

マイルの話

私の旅育の様子

旅起業レポや、

賢く旅するための

お役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

まずは

ぜひ🎁を受け取って頂き
 
 
賢く自由で、
優雅な旅人へ
 
 
一緒になりましょう🕊✨