クレジットカード選びでこんな間違いをしていませんか? | 旅資産づくりナビゲーター✈︎Umechanオフィシャルブログ

旅資産づくりナビゲーター✈︎Umechanオフィシャルブログ

\どんな環境でも自由は自分で創り出せる/
✈️90日で世界一周分のマイルが貯まる講座
✈️90日で月収10万円UP!Amazon物販講座
✈️半年間で旅を仕事に旅起業講座
累計講座生300名主催✨
ポイントで年間150泊
法人2社経営
180万マイル保有(ファース世界11週分)

 

 

旅費を気にしながら

 

妥協して行く旅行は…

 

\ もう卒業❣️ /

 

ビジネスクラスに

5つ星ホテル👗👠

 

たったの90日間で

世界一周分🌍のマイルを貯めて

賢く優雅で、自由な旅人へ🥂✨

 

 

旅資産づくりナビゲーター

ForLiberty代表Umechanです🧚‍♀️✨

【初めましての方はこちら♪】

 

沖縄〜北海道、海外まで

160名以上が在籍中❣️

 

講座生の94%以上が3ヶ月で

世界一周以上のマイルを獲得し

賢く理想の旅の実現へ🌍

 

 

♡提供中のサービス♡

▶︎90日間で世界一周分のマイルが貯まる継続講座

▶︎90日間で月収10万円UP!Amazon物販講座

 
 
 
マイルを貯めるにあたり、
 
クレジットカードは
どれにしたらいいですか?
 
そう質問を頂くことが
多いのだけど、
 
みんながよくしがちな
クレカを選ぶときの間違い3つ
今日はお伝えするね💕
 
 
 
 
 
 
 
①"年会費が安いから"
 で選んでいる
 
 
 
クレジットカードの年会費は
 
還元率が高い=年会費が高い
還元率が低い=年会費が安い
 
というのと比例してくる。
 
 
なので、単純に安ければ
いいってわけではないの🤗
 
 
 
 
年会費が高くても
その元を特典で取り返せて
大きな還元を受けれるのなら
 
年会費をしっかり払っても
得する場合は多々あるよ💕
 
だから年会費だけで
判断するのは要注意🙅‍♀️✨
 
 
そのカードに付帯されている
✔️特典が何があるのか
✔️実際に使う特典なのか
 
それを確認しよう💡✨
 
(例えばあたしは海外保険の
補償内容を必ずチェックするよ🤗)
 
 
 
②還元率を見ていない
 
 
 
マイルを貯めるだけじゃなく
色んなポイントを貯めることに
言える話なんだけどね✨
 
マイルを貯めるなら、
最低でも還元率1%以上を
基準に考えた方がいい❗️
 
例)100円につき1マイル貯まる
 
 
 
 
たまに、
200円につき1マイル貯まる
カードの還元率を1%
思っている方がいるんだけど🥺
 
この場合は0.5%になって
1%ではないから気をつけてね🤗
(200円につき、だから)
 
表記の仕方に要注意♡
 
 
 
 
③オススメされたから
 
 
 
「なんでこのカードにしたんですか?」
って聞くと、
 
「おすすめされて
とりあえず作りました」
 
っていう人…
 
ほんっっっとーに多い!!😂
 
 
(そして本人はどんなカードかわかってなかったり
知らぬまま高い年会費を払い続けてたりする…😭)
 
 
紹介してくれた人にとっては
いいカードであったとしても
 
自分にそれが当てはまるかは
別の話だよね☺️
 
 
どのカードを選ぶかで、
100万円決済して
100万円分の還元になるカードと
 
100万円決済しても
5000円分の還元にしか
ならないカードもある。
 
 
おすすめされて何となく
作るのは要注意だよ!!⚠️
 
 
 
 
 
以上がクレカ選びで
よくある3つの間違い‼️
 
自分はどうか?
ぜひ見直してみてね😉💕
 
 
 

 

梅ちゃんたちと

旅の準備を始めてみたい!🧳✈️

 

 

 

と思ったそんなあなたに💕

 

🎁をご用意させて頂きました👏✨

 

 

 

妥協で選ぶ旅は卒業して

本当はしたい旅を

実現するための4つの動画を

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中♡

 

 

動画内容はこちら!

 

 
 
 
 
動画の🎁はこちらから💗
 
 
 
 
 
 
 

さらに✨



あなたが本当に叶えたい

旅プランを実現できる

方法がわかっちゃう💕

 

 

診断もご用意させて頂いています💌
 

 

 

👇からぜひ診断してみてくださいね🧚‍♀️💫

 

 
 
 
『旅行はお金がかかるもの』
 
 
そう思って諦めて
しまっているあなたに…
 

 

正しい情報とやり方を知り

今よりもっと旅が身近になって

 

いつかしてみたかった❣️

 

と思う旅を実現できるように

サポートしていきます🤝💗

 

 

さらに

まずなにから始めればいいの?😭

本当に私にもできるの?😭

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました☺️✨

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

 

 

マイルの話

私の旅育の様子

旅起業レポや、

賢く旅するための

お役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

まずは

ぜひ🎁を受け取って頂き
 
 
賢く自由で、
優雅な旅人へ
 
 
一緒になりましょう🕊✨