熊本城近くにある

(いやいや、、、お城に詳しい方々なら

 ここら辺りも「熊本城内」なんだよって言われそう)

 

「サクラマチクマモト」という

ショッピングモールに隣接しているホテル

【 KOKO HOTEL Premier 熊本 】に宿泊しました

 

 

歩いて行けそうな距離に熊本城天守閣がある

 

ホテル内の全てが

とてもシックな空間で落ち着きました

 

お部屋の浴室が

シャワー用、浴槽用と蛇口が2つあり

それはシャワーを浴びながら浴槽にお湯を溜めれるとゆう、、、

とても感動しましたっっ!!

 

夕ごはんも

隣接のサクラマチクマモトに行けば

レストランやフードコート、

スーパーもあるのでテイクアウトもできて便利

 

私たちの夕ごはんは

ステーキやローストビーフ、生ハム、

サラダやポテトなどを飲み物と一緒に軽く入れて

スーパーでお菓子やおつまみを買って部屋で食べました

 

夜になると

部屋の窓からはこんな景色が広がっていた

 

私の大好きな

「SEKAI NO OWARI」の世界観っぽくてワクワクした♫

 

「熊本城ホール」も隣接されていた

 

旦那は

ロータリークラブの会議やイベントで度々訪れるホールらしい

 

いつの日か

旦那のロータリークラブ用事にお供して

またこの空間、このホテルに、遊びに来たい♡