3月になりました

 

なのですが、、、

風邪と花粉症で

体調は万全ではありません。。。くぅ~

まずは

体調を回復させることが最優先ですが、、、

 

 

さあ今月も、行ってみよう!

 

 

 

【3月にしたいこと】

 

(ON)

*noteに投稿する  をお休みする!(笑)

 → 年度替わりなので 

   あえて今月はしません

 

 

*個別相談業務

 → 今月も先月同様、

   宣伝・営業はせず

   依頼があったものだけ丁寧に取り組みます

   

 

*資格試験の勉強

 → 久しぶりに資格取得に挑戦します

   受験までのスケジュールに則り

   コツコツ丁寧にやってみようと思います

   

 

   

 

(OFF)

*娘のフォロー

 → 体調管理、メンタル管理 など

   引き続きがんばります!

   そしていよいよ受験の月です☆

   受験当日、実力が発揮できればと願います

   そして、

   その後の諸々準備を一緒にがんばります!

 

 

*おひとりランチ・娘とランチ

 → どちらも何度もしたいです

 

 

*読書する

*動画を観る

 → 今月も引き続き、お家時間が増えると思うので

   観たいのに溜まっている本や動画を楽しみます

 

 

*家族旅行

 → 娘が卒業・入学と 節目の春休みなので

   家族で旅行を計画しています

   今から楽しみです♪

 

 

 

3月もきっとあっという間だと思う。。。

 

一日一日を大切に丁寧に

愛をもって過ごして行けたらと思います