確認してみよう!

 

 

【2月にしたいこと】

 

(ON)

*noteに投稿する

 → 先月に引き続き

   1本は 書けました

 

 

*個別相談業務

 → 2月は確定申告のお客さま達でした

   丁寧に対応できたと思います

   

 

*確定申告&決算作業

 → 私、そして旦那2社分

   2月中に終わりました

   

 

*通信大学 

 → 2023年後期分 

   全科目、単位取得できました

   

 

   

 

(OFF)

*娘のフォロー

 → 体調管理

   メンタル管理

   塾の送り迎え など、、、がんばりました

   まだまだ続きます、、、

 

 

*おひとりランチ

 → 目標4回だったけど 2回でした

   ま、しかたないや

 

 

*読書する

*動画を観る

 → お家時間が多かったので

   思ったよりできた気がします

 

 

*誕生日

 → 旦那から 娘から

   プレゼントをいただきました

   お友達たち数名から

   誕生日メッセージも届きました

   ありがたいな 幸せでした

 

 

 

来月もこの調子で

日々丁寧に穏やかに過ごすよお~~