50歳で既婚の私と

中学生の娘

 

結婚式場なんて

縁遠いはずなんだけど、、、

 

お友達が

「結婚式場で、周年記念パーティーを企画している」

というので、

結婚式場見たさに

見学や打合せに付き添わせてもらうことにしました

美しい建物やモノを見るのは好きな母娘なんで

 

小高い丘の上にある結婚式場で

下の道路からお城のような建物が見え

ここ数年、通るたびに気になってたんだよねえ~

やっとそのお城に入ることができました、感動っ!

 

ホテルや旅館の結婚式場とは違って

入り口から、玄関から、

別世界になる感じがステキでした

 

パーティー会場も明るく開放的で良かったなあ~

小高い丘の上だから

外の景色も最高だし

 

パーティーで使う見学だというのに

結婚式のチャペルや

貸衣裳部屋も見せてもらいました

ウェディングドレスも美しいよなあ~

これはもう「服」ではなく「芸術品」だ

 

他にも

親族の控室や、

お色直しのお部屋も見学しました

 

何の予定もないのに

と~~ってもワクワクしました♫

 

やっぱ素敵だなあ~

「結婚式」っていいなあ~

(誰か結婚しないかなあ~ 笑)

 

猛暑の夏、

爽やかな気分の一日を過ごせました