娘のリクエストにお応えし、

夕ごはんは、海老の天ぷらでした。

 

といっても、

旦那も娘も、それだけじゃ足りんよなあ~とか、

私は、野菜の天ぷらのほうが良いんだけどなあ~とかゆう

事情もあって

 

ポテト

ナス

ピーマン

も揚げました

 

揚げ時間は30分間くらいだったろうけど

揚げ物って、

目を離せないし、けっこう集中してなきゃだし、

エアコン入れてるのに汗だくになるし、、、

 

くたびれました。。。

 

真夏の揚げ物は、

体力勝負だなあ~~

 

もちろん、

夕方から海老の下ごしらえしてたり

ごはん炊いたり

野菜切ったり

漬物つけたり

サラダ作ったり、、、

 

美味しいのは美味しかったし

娘も大喜びだったから良かったけど

 

くたびれました。。。

 

明日は、

簡単なもので済ませよう。。。(笑)