娘の学年末PTAでした

 

体育館にて

盛大に「修了式」といった式典形式でした

 

式典の後に、

一年間の学校活動の様子や

将来なりたいものを一人ずつ発表する動画があり

おもしろかったです

 

毎日毎日近くにいる娘なので

日々の成長をなかなか感じる機会がないんだけど

こういう動画を見ると

着実に成長してるもんだなあ~と感動しました

 

我が娘の将来なりたいものは

 

【自分の好きを創作する】

 

と言っていました。

なんとも抽象的な言い回しだけど

 

先が見通しづらい世の中なので

案外、娘は日々幸せに生き抜いていけるんではなかろうか
と、安心しました