大分県の南部に位置する「津久見市」

 

お魚が美味しくて

セメント工場があって

みかんの木がたくさんある町です

 

つい最近では

お菓子やパンの材料、ラッピングの通販会社

株式会社cotta(コッタ)さんの本社がある町です

 

津久見市は、

我が家から車で約1時間くらいの場所です

なぜ津久見市に向かったかというと、、、

 

いつも私に課せられている謎のミッションがきっかけでした

 

「今月中に、クーポンを使いきるべし」

 

クーポンの内容は

・お食事券 2000円分

・お土産券 1000円分

・スイーツ券 600円分

・ソフトクリーム無料券

 

これらのクーポンが「津久見市内」限定だったもんで。。。

 

で、

「浜茶屋」でりゅうきゅう丼を食べ        2090円

「うみえーる」で海産物のお土産を買って   1400円

「広戸菓子舗」」でシュークリームなどを買って 900円

「空カフェ」でソフトクリームをいただいた     無 料

 

ってことで、

私の財布から支払った現金は、、、790円 でした

 

こんなに

美味しい物食べられて、

お土産まで持って帰れて、、、

 

クーポンって、すごい!!

各店舗さんも、本当にありがとう。 m(__)m

 

ちなみに

往復高速代2000円とガソリン代は

旦那のお財布から支払ってもらいました

 

帰ってきて、

冷静に今日という日を思い返してたら

なんか笑えました

 

旦那は、ほんとにいい人だ  (笑)