「クーポン女子」

 

と、娘から言われます。。。(笑)

 

割引クーポンを駆使して

買い物したり、お食事したり、、、

が大好きな私です

 

家計のためというより

趣味のようです

 

今日は、

「おおいた勤労者サービスセンター」の

2,000円割引クーポンと

「GoToEatキャンペーン 味力食うぽん券」の

両方使いで

母とランチしてきました

 

レンブラントホテル大分の最上階にある

「富貴野」という和食処です

大分の街を見下ろしながら

優雅に和風懐石をいただきました

 

お刺身、天ぷら、ステーキ、

小鉢、お味噌汁、漬物、ごはん、

デザート、コーヒーまで付いてました

 

美味しさはもちろんですが

ホテルならではの最上級の感染対策とおもてなし

窓から見える景色、器の上品さ、空間、時間、、、

 

これらのサービスを

クーポンのおかげで

一人約500円ほどでいただけました

 

クーポンの威力を発揮でき

クーポン女子、今日も気分上々です☆