新婦さまからの嬉しかったメッセージ | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

スタッフにとって宝物のようにずっと大事にしたい、嬉しいメッセージをいただく事がありますおねがいラブラブ音譜


今回もそんな素敵なメッセージを頂戴したので、新婦さまからのご承諾を得てこちらにシェアさせていただきますラブラブラブラブラブラブラブ



梅らぶの皆様


 大変お世話になりました。

 とても良い日になりました。私達が取り入れたいこと、全て取り入れていただき、親孝行もできました。母が毎日『本当に良い人達に関わってもらえた』と話しております。

 暑い日になりましたが、皆様その後体調は変わりなかったでしょうか。


 今後、またたくさんの新郎新婦さんが、梅らぶさんや利久さんを利用して、松島ウエディングで幸せな時間を過ごしていただきたく思います。

 

 また何かイベントの際には、相談いたします。今後ともよろしくお願いいたします。


 今回の結婚式、本当にありがとうございました。












精悍な新郎さまと、笑顔が可愛いいとても魅力的な新婦さまお祝い


お写真撮影もモデルさんのようで、とても素敵です恋の矢


ビーチでドレス👗

古民家で白無垢で家族写真👘

五大堂前で集合写真カメラ

色打掛でレストランウェディングナイフとフォーク


これをなんと1日でこなすスケジュールで、お天気が良すぎて暑かったのだけが大変でしたが、それ以外は皆様に祝福され笑顔や感激の涙が溢れる、とても素晴らしい1日でありましたキラキラ


松島はビーチでの撮影、貸切できる古民家、人数が多くても対応できる撮影場所、海を眺めてお食事ができる環境などいろいろ取り揃っております🙌


そのいいとこばかりを詰め込んだ宝石箱のような1日を、M様ご夫妻とゲストの皆様で過ごさせていただき大変佳き日となりました照れ飛び出すハート


これからも、M様ご夫妻の末長いご健康とご多幸をお祈りして、またお会いできる機会を心より楽しみにしておりますおねがいドキドキドキドキドキドキ