幸せのおすそ分け | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

こちらも愛宕神社さまでの素敵なお写真おねがいラブラブ




愛宕神社さまの赤い旗が

鳥居が連なっているような雰囲気になっていて

素敵なお写真ですよねラブ



毎回私たちは結婚式のお手伝いさせてもらいながら

幸せのおすそ分けをいただいています照れ

お二人の笑顔が何よりの原動力ラブラブ

とっても素敵な笑顔でほっこりお願い