新規のご相談ってこんな感じです | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

最近は新規のご相談が増えました
 
ご相談に至るまで、当店に巡り合って興味を持って頂きとても嬉しく思います
 
当店の良さを初めにお伝えするとしたら、HP金額スタートでプラスされていくのではなく最終的にほぼそのHPの金額から変わらないので、他店で説明受けたらHP金額×数倍を体験されているカップル様からお父さんお母さん(本当にプラスなくて大丈夫ですか・・・?)(大丈夫ですよ・・・照れコクリ)なところでしょうか?
 
先日も来ていただき塩竈神社様挙式の5月のお申し込みを頂戴しました
 
ご希望日は連休でしたので、既に午前中の挙式は全て埋まっていたのですが午後イチで取れました
 
どんなお話をしたかと言うと新婦様とお母様は出来たら神社さま挙式とプチ会食をしたらいいなぁと思っていたけど、新郎様はお写真撮る位かなぁと思っていらっしゃり🤔
 
当店としてはご夫婦になるけじめと何より親御様が喜ばれますので、うちだと挙式のためのレンタルお衣装、着付け、ヘアセット、介添えやお写真撮影やフォトブック合わせて挙式フルセット追加料金なしでもかなりリーズナブルですし、せっかくだから挙式もされたらいかがでしょうかと申し上げました
 
とは言えこのコロナ禍で挙式なしフォト婚が増えたのも確かですし、特に松島で撮影されるとしたら人気の人力車、古民家を貸し切ってご両家のご両親と一緒にいっぱいお写真撮影するのも挙式とは違ういい思い出になります
 
また外の撮影であまり人に見られたくないと言うことでしたら松島離宮さんのお庭でほぼ貸し切り状態の撮影もできます
とお写真等をお見せしながら説明させていただきました
 
まずは新郎新婦様のご意志、大事なのはそれだけです🤗
 
そこでさすが聡明な新郎様、写真だけもいいけど今回は挙式もかな?のイメージがおつきになり、当日のスケジュールとして松島店で婚礼衣装にお着替えし、お車で塩竈神社様に移動、挙式前に写真撮影、挙式、その後神社様控室でお洋服に着替えて当店のサービスはこちらで終了、その後ご自分たちの手配で塩竈の美味しい寿司屋さんてランチタイム会食と言う運びになりました
 
続くニコニコ右矢印
 

 

 

これは白石の武家屋敷で撮りました✨