最強★松島フォト婚 | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

挙式はせずともウェディングフォトは撮りたい🤗

せっかくだから両家のご両親とも撮りたい🤗🤗

せっかくだから白無垢に色打掛、日本髪に松島離宮のライトアップのロケーションで、茶室のある観瀾亭ではお茶をいただいて✨✨✨

と松島の贅を尽くした最強★フォト婚が昨年秋に行われました🤩❤️❤️❤️

今回ご両家のご両親様方もお召しになられましたので、こんな仲良しフォトも撮れて素敵な思い出になられたことと思います㊗️🥰









これなら挙式をしなくても、十分な満足度かと思われます🙌


逆にお写真をたくさん残されたいカップル様には、神前式の代わりにフォト婚もよろしいかもですね😆✨✨


お写真はまだまだ続く昇天昇天昇天