嬉しかったメッセージ | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

先日のカップルさま、無事佳き日を迎える事が出来🤗


またお写真も納品させて頂いたところで、このようなメッセージを😭😭😭


昨日、主人と写真を拝見しました〜!
もぉ〜最高です!!プロのカメラマンさんにお願いして、本当に良かったと2人で喜んでおります!!
自分達の事でいっぱいいっぱいだった式の様子も、みんなの表情が改めて見ることができました。カメラマンの高橋さんにもよろしくお伝えください。

式の当日は慣れない環境の中、中野さん始め、スタッフの皆様のお力添えを頂いたおかげで大満足の結婚式を迎えられました。本当に感謝しております。中野さんに出逢えて良かったです。ありがとうございました。
これからの梅ラブの発展を願っております。ありがとうございました。


嬉しすぎる😭
これからも、感染状況で先が見えず不安に思われている新郎新婦さまに寄り添っていこうと、思いを新たにしたお出会いでした✨✨✨