2018年春のお式をお考えの方! | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

こんにちは。

結婚式の準備早めに始めるのがいいというけど、、実際どのくらい前から始めたらいいのかわからないという方も多いと思いますキョロキョロ

 

来年春の式をお考えの方はそろそろご準備いただく時期

この秋から少しずつ動き出しましょうニコニコ!

 

 

 

 

特に春はお式を挙げる方が多くなる時期なので、

 

希望の日時、場所を確保するためには半年以上前からが

 

確実です!!

 

 

 

 

 

土日祝日の大安日に式を挙げたい!

神社で式を挙げたい!

式の後に会食もしたい!

県外から親族も参加する!

 

という方!!

 

日にち、時間、場所の選択肢がかなり絞り込まれてしまいますアセアセ

 

お早めにご相談ください!!

 

 

 

 

参考までに、2018年3月から6月の祝祭日の大安日です桜

 

3/4(日)、3/10(土)

4/1(日)、4/7(土)、4/30(月)

5/6(日)、5/12(土)

6/3(日)、6/9(土)

 

 

梅らぶではローケーションフォトを行っているので、桜の時期、新緑の時期に合わせて写真撮影をすることができるのも魅力カメラキラキラ

 

そういった時期を狙って抑えるのもいいかもしれませんねニコニコガーベラ

 

ちなみに今年の鹽竈神社さんの桜は、4月20日頃満開でした桜桜

 

桜の開花時期は毎年異なりますが、鹽竈神社さんは、数十種類の桜が咲くので早咲きのものから遅咲きのものまで長い期間なにかしらの桜は咲いている可能性が高いかもしれませんニコニコぽってりフラワー

 

 

 

 

お気軽にご相談くださいちょうちょ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー梅らぶブライダル

カメラインスタグラム

フォローしていただけると嬉しいですちょうちょ