花嫁DIY | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

こんにちは。

今日は今流行りの「花嫁DIY]!

花嫁DIYとは、花嫁様が結婚式に関する小物を手づくりしちゃうこと。

 

 

梅らぶでお式を挙げられたお客様の中にも「DIY花嫁」様が多数いらっしゃいましたピンクハート今日はそちらのご紹介キラキラ

 

 

 

 

 

こちらは、ボールブーケ

 

折り紙で作られたとのことびっくり!!

お花ひとつひとつがとっても細かいキラキラキラキラ

 

手作りとは思えないほどピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボールブーケはいろいろな種類の造花を組み合わせ作られたようですガーベラ

 

ピンクや赤がとっても女性らしくて可愛いデザインピンクハート

 

 

こちらのご新婦様は髪飾りも手作りされましたキラキラ

 

白無垢と色打掛とでちがう雰囲気照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボールブーケは淡い色のお花で

ほわほわっとした優しい印象がカワイイニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのご新婦様はボールブーケとお花のブーケを手作りルンルン

 

お写真に2パターン撮れるのも楽しみのひとつになりますね照れ

 

 

組紐もステキですキラキラ

 

 

 

 

梅らぶではお持ち込みされる小物に持ち込み料はかかりませんOK

 

一生に一度の結婚式指輪指輪

 

心をこめて手作りしたアイテムは結婚式を一層思い出深いものにしてくれますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅らぶブライダル

 

 

カメラインスタグラム

 

フォローしていただけると嬉しいですちょうちょぽってりフラワー