初めての共同作業は、鏡開き! | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

こんにちは。

今日も5月に結婚式をご紹介しますクローバー

こちらのご夫妻は、仙台の「大崎八幡宮」さんでのお式でした。

 

 

 

 

 

ご新婦様の髪には生花ガーベラキラキラ

インパクトもあってより美しさを際立たせてくれます。

 

生花特集の記事を後日書きたいと思いますので、詳しくはそちらをチェックしてくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は懐石料理の「東洋館」さんにて、

 

お二人ともお召し替えされてからご会食に

 

ご新郎様は青の紋付きブルーハート

ご新婦様はみどりの打掛けグリーンハート

 

ご夫婦のご希望により東洋館さんが酒樽を準備!!

 

 


 

よいしょ!のかけ声で盛り上がりましたルンルン

 

老松をバックに、華やかな着物姿、鏡開き と素敵すぎるキラキラ

 

結婚式の共同作業といえば、ケーキ入刀が定番ですが

 

鏡開きも日本らしくていいですよね

 

ステキな笑顔です照れ

 

 

ご結婚おめでとうございますキラキラ

末永くお幸せにハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

梅らぶでは、お式の後の会食の手配もお手伝いしております。

 

お気軽にご相談くださいちょうちょ

 

 

 

 

梅らぶブライダル

カメラインスタグラム

フォローしていただけると嬉しいですぽってりフラワー