家族みんなで着物婚!? | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

こんにちは。

昨日に引き続き、五月の結婚式の様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

こちらのご夫妻、

なんとご両家のお父様が黒紋付きを着てご参列されました音譜

 

最近は、モーニングを着られる方が多いですが、やはり神社での結婚式には和装だと一層素敵ですね!キラキラ

 

 

ビシッときまってかっこいいですキラキラ

 

 

 

着物を着る機会は段々減ってきていますし、ましてご家族で着物を着ることはなかなかないですよね。。。

 

もしかして七五三以来?キョロキョロ

いや、七五三の時もご家族全員では着なかったという人がほとんどですよね。

 

 

 

お父様自身も晴れの日に着物姿だと喜ばれる方が多いと思います。

ご結婚されるお子様にとっても、親御様と着物で写真が撮れるのはテンションがあがりますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

さらに、ご姉妹も振袖姿で!!

オレンジ系で合わせて、双子コーデっぽくさくらんぼ可愛いですおねがい

 

 

 

 

 

 

今回梅らぶで着物レンタルと着付けをさせていただいたのは、ご新郎様・ご新婦様・お父様方・お姉妹ですが、

 

お母さまやご親族の方も着物でいらした方が半数以上!!

迫力があります照れラブラブ

 

 

 

 

 

通常、結婚式場等のレンタル着物は、特に留袖や振袖など柄によってレンタルのお値段が高くなってしまうこともありますアセアセ

 

 

しかし!梅らぶでは、どんな柄の着物を選んでもプラス料金はかかりませんOKお好きな着物を安心して選んでいただけるのも魅力ですニコニコ

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございますキラキラキラキラ

 

末永くお幸せにハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

梅らぶブライダルのインスタグラムちょうちょ

こちらにも今までの結婚式のお写真を紹介しています。

 

 

カメラインスタグラム

フォローしていただけると嬉しいですぽってりフラワー