春のブライダルをご紹介! | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

当社でお仕度させていただき、ネットに上げても大丈夫ですよほっこりと仰っていただいたカップル様の素敵写真をお披露目させていただきます!

 

とはいえなんと4月後半のお写真からずっと滞ってましたので、春のブライダルからご紹介です

 

ずーっと上げたかったんですが、日常業務に追われついついあせる

 

しかし!

 

最近有能で頼りになる新しいスタッフが入りましたのでニコニコ

 

日常業務は彼女にいろいろ任せられるので、今後はブログももっと更新回数を増やして行けそうです虹

 

 

こちらは4月後半の大崎八幡宮様でのご婚礼

 

00Z_2981

 

ぼくちゃんが可愛くて、皆さんに大人気チューラブラブ

 

 

00Z_2424

 

そして花嫁様の息をのむような美しさキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

好天に恵まれ、ご親族の温かい祝福をいっぱいに受けたとても素敵なお式でした

 

Tさまご夫妻、末永くお幸せにキラキララブラブラブラブラブラブ