秋でも神社婚 | 神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

神社で白無垢神前式@梅らぶブライダル仙台

いまブライダルというとドレスが主流だけど、白無垢着てみたい
でも和婚だと高そうだしどうしようかな。。の方に向ける、格安でアットホームな「梅らぶ和婚プロデュース日記」です♥

今までの神社婚は春が多かったのです

夏冬はともかく、秋は七五三だからと断られていたのですが、最近可能な神社さまの話を聞きました

大崎八幡宮さま、以前は七五三もだけど本殿の工事に入るので7月以降挙式出来ませんNGでしたが、最近10月予約取れたと聞き問い合わせしたら、仮設になりますが出来ますとOK

仙台東照宮さま、以前は七五三だから挙式はやれても15時くらいからとのことでしたが、10月中もっと早い時間でもOK

しかし神社さまは会社と違いますから、神事や行事が優先で状況は日々変動しているようですので、まずは確認ですね✨✨✨


{467031DA-61DA-4345-BE3B-F9A19A0A78E2}