おかま直伝よもぎ蒸し講座 | よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

よもぎ蒸し&ボディケアサロンSerena(埼玉県久喜市/久喜駅東口より徒歩7分)オーナーセラピスト野里よしえ

生理トラブル・妊活・女性特有のお悩み・更年期
のお悩みをサポートする施術を提供しています
《女性ホルモン活性化トリートメント》
整体・アロマ・リンパ・骨盤矯正で子宮をケア
《よもぎ蒸し》
身体の芯から温め、血流改善、ストレス緩和、施術の相乗効果を高めます

よもぎ蒸しって最近よく耳にしませんか?

芸能人の方たち、しかもキレイな方たちが

温活している動画などを見て

よもぎ蒸しのお問合せをいただくことが増えました!



●芸能人だからできるんでしょ

●お金がないとできないよ

●裸になるし勇気がいるよ

そんなお声もいただきます。


でも、実はどれも心配いりません♪

よもぎ蒸しって元々は韓国で

産後の肥立ちがよいとされ親しまれてきた民間療法なんです

今では【冷えは万病のもと】と言われるように

冷え冷えの女性がいっぱいなので

温かくふわふわしたお身体を維持できる

とってもローコストな健康・美容療法なんですよ(^^)


サロンにいけば、やっぱりお金はそれなりにかかります。

継続することが大事なので

サロンでお試ししてみて自分でも出来そうと思えたら

ぜひお家でよもぎ蒸しをしてください♡


時間もお金も節約しながら

体調管理できちゃいます!

身体を温めることって身体に良い事だらけ

汗もかくのでデトックスにもなります

皮脂腺がきれいになり、美肌効果につながります

女性特有のお悩みをお持ちの方には

全力でおすすめいたします!!!


お家で楽しくよもぎ蒸しができる講座、開催してます!

私はよもぎ蒸しが大好きで

週に2回よもぎ蒸し楽しんでいます(^^)